どこへ行ってもインフルエンザカゼ

27日に娘から「学年閉鎖だから帰るぅ!」って電話。

同じ日に次男の学校でも、2日まで寮を出なきゃと

言うことで仕事終了後迎えに~車

今日も二人は元気で一緒に遊んでいたようだけど

同じ日に学校が休みになるとはね。(^▽^;)


学校では日常どおりの生活リズムでってことで

昨日は担任から電話が来たらしい・・・

「体調大丈夫か?」

「朝ちゃんと起きたか?」

「朝読書したか?」って聞かれて「うふふ~」って答えたら


「初日は失敗に終わったなaya!」って言われたって。

シッカリ先生に見抜かれてしまってるではないの。(´д`lll)


昨日私は、朝から夜まで1人電車に揺られ沿線の旅だったのよ。

体調よくなかったけど日程が決まってたから行ってきた~。

1人でこんな状態の時もあって淋しくて


minori の部屋

休みの娘相手にメールしてたの。(´□`。)


でもさすがに私の体調もピークとなり

今日は急遽、頭のMRI検査してきたわ。


20日にツバを飲み込む時耳が痛くて耳鼻科に行ったら

中耳炎ではないし熱も37.2度だったの。

そのまま良くなったかなって思ってたら

だんだん耳の下、上がツキツキ痛み、右半分の頭が

何分かおきにギュッって締め付けられる感じに(ノ_-。)


昨日から耳の下が腫れてたんだけど耳の上も??

今日診察していただいたら

頭は血管もキレイで大丈夫だった!ヨカッタヨカッタ。


でも腫れてるし、歩く振動で頭は痛いからお薬はいただいてきた。

でも今日も長時間運転で疲れたのか頭がガンガンして寝てたら

娘と息子二人で夕飯作ってるみたいで笑い声が聞こえてきたの。


「お前それでお嫁にいけんのか?」

「料理のできる人見つけて上手に生きる~」

「絶対美味しくない」とか・・


さっき呼ばれて食べてきたわ。

恐る恐る皆で一口ずつ食べたら

「えっ普通?」

「えっ以外に美味しいかも」

「えっ美味しいじゃん」と

もやしの卵中華あんかけ作ってくれてました。


シッカリ食べてお薬飲んで早くなおさなきゃね~!