おとぉは「台風が来る前に」と昨夜9時過ぎ

仕事から帰ってすぐ夜釣りに出かけました。

おかげで今朝3時に帰ってきた車の音で

目が覚めてしまった私です。目


本人は「行ってヨカッタ!ヨカッタ!」と喜ぶくらい・・・

そう、こんなにたくさん釣ってきたのでした。うお座うお座


minori の部屋-魚

今日帰ったら
minori の部屋-はも
ハモはグルグル巻いちゃってて

天ぷら用と大きいのは干す前に冷凍庫へ。


minori の部屋-冷凍

今日は台風の影響で1日雨でしたから

おとぉは釣りにも行けずゆっくり休めたようです。


昨日私は娘の学園祭に行って来たよ。学校

私は8日ぶりのお休みだったので、

午前中ゆっくりできると思っていたのにぃ!


なんと娘は寝ぼけて連絡メールを見ていなかったらしく

ミニコンサートで着るTシャツを持ってかなかったらしいの。

「10時までに持ってこれる?」って電話が来たけど・・・

前日は24時間テレビで感動しては涙ぐんでたら

まぶたが腫れて超ブスな顔になってるしあせる

仕方なく濃い目にアイシャドウつけて出かけた私よ。(´д`lll)

夕方は夕方でお嬢様は電車に遅れまたお迎え~車

18時に遅れると20時までないから仕方ないんだけどね(ノ_・。)


クラス展示の娘の「芽」の葉っぱには

 夢は「助産師」 「幸せになりたい」って書いてあったけどクローバー


夢に向かって?今夢中になっているのは、ナントお兄ちゃんから借りたDSよ。

私そっくりの「みきっぺ」も登場させて・・・完全に遊ばれてるワタシです。