今週末は娘の高校の学園祭です。学校


部活に、クラス展示に、娘は毎日とてもお疲れのようです。


部活ではまた来月大会があるので休めないし

クラスの展示の係とどちらを優先すればいいのか悩み

自分が参加できないなら、自分の意見を渡す方法で

話し合いに参加することを考えたらしく・・・


学年の展示テーマテーマが「自立(律)の心」なので

考えたのが自立の目?芽?

(あれ?どっちの「め」だったかしら?)

結局首席で気にない分の提案も役だったのか

両方頑張っているようです。


昨夜は何やら小さい頃の写真を持って行くと

2人で夜中1時頃までアルバム見てたんだけど


おとぉが2歳頃の娘とチューしてた写真を見て

「いや~!やめて気持ち悪い」と叫んでたよ。叫び

小さい頃は自分からしてきたくせにね(;´▽`A``


そう雰囲気も女の子らしかったのよ~女の子


minori の部屋-1

minori の部屋-2

でも今はおしとやかではないサバサバした性格(^o^;)


「彼氏は面倒だからいらないわ!」


「ちょっとしたしぐさひとつでも可愛い人いるのに私は

お兄ちゃんを見ているので、女の子らしさがわからないのよ」


「お母さんが大雑把だからこうなるのよ」と


結局私に原因がありそうです(^_^;)