姉一家がやってきましたよ~!

うちの母の笑顔が戻りましたニコニコ

今日は長男も帰ってくると言うことで皆で10人です。


朝起きると朝食が出来ており

仕事から帰ると夕食が出来ており

食器は次男が洗い・・

私は洗濯物をたたむくらいしかしてませんが。


出来すぎる姉に比べられ

次男に「テイタラク」といわれております。(^o^;)


よく娘に「他の人と比べないでよ」と言われますが

確かに~ビックリマーク

娘の気持ちわかる気がする・・・(-з-)


姉は姉~ワタシはワタシよ~ってもしかして開きなおってるカシラ?

ワタシのような母親でも普段は「いなきゃ困る」って言うくせにね(-""-;)


中2の甥はサッカーの合宿に参加しないで岩手に来てくれたの。

毎年来るたびに身長が伸びて、

昨年は162cmが170cmになってたわ(ノ゚ο゚)ノ

今はジャズにはまってて毎日ピアノのジャズが聞こえるのよ♪


何にもない田舎なのにね~

皆の顔見てゆっくり過ごすだけで安らげるのかしら?

姉には休ませないで色々して貰ってるけど

あと数日間皆で楽しく過ごしたいわ~(*゚ー゚*)