偶然にも私とおとぉは昨日今日と休みが一緒でしたラブラブ

このところずっ~と天気がパッとしないので

洗濯物も乾きにくいし、お布団も干せない~!

明日は姉一家がやってくるというのにぃあせる


そこでお風呂場のこのクローゼット

今まではおとぉさんの着替えとか置いてたんだけど

ここ狭いから除湿機置いて乾燥部屋にしちゃえ!って

こんなんなりましたビックリマーク


minori の部屋-除湿機

乾燥機は縮むカラ・・コレで天気が悪くても大丈夫だわ。(o^-')b

でも・・・ここにあったもの全て廊下に出したから大変

1階も2階もあっちもこっちも大掃除よ~


でも結局終わらないまま・・今朝早く皮膚科に行ったの。

日本の名医でも紹介されているから全国各地から来る

とても込み合う病院病院


小さい頃はアトピーでいつも行っていたのに

数年前は予約に半年待ちの時もあったのよ。

だから2年以上行ってなくて・・

最近はようやく行きやすくなったようなので

夏休みだし、次男の長年のニキビの治療の新患予約してたの。


8時20分に受け付けて終了は12時30分・・

でもどんなに時間がかかってもやっぱり信頼できるカラ我慢ね('-^*)


minori の部屋-薬
2週間分のお薬頂いてきたわ~。

塗り薬にビタミン剤とか・・・2週間後が楽しみ!


私達が病院に行っているうちにまたまたうちの

おとぉは電子レンジ・冷蔵庫・2階の床拭きなど

ずっとお掃除してくれて大助かりよ~(*^▽^*)

モチロン二人で父のお墓も磨いてきたわ。コレで安心!


1階で勉強してた娘なんだけど

お客様も来ることだしお盆中は2階でと

2階のベランダを勉強スペースにしてしまったわ。

娘の部屋のドアを開けるとこのベランダ・・・
minori の部屋-ベランダ
2つのテーブルを仕切りで区切って~
minori の部屋-テーブル
「1人は寂しいからお兄ちゃん一緒に勉強しよう」って

言っていたから頑張ってるんだと思い様子を見に行ったら

お兄ちゃんがお風呂に入っている間にもう

自分の部屋のベッドで爆睡の娘(@ ̄ρ ̄@)zzzz

さすが私の娘ね~


明日は姉達が来るというのに私は帰りが遅くなるので

これからもう少し片付けないと間に合わないあせる

ガンバルワ~


皆さんはぐっすりお休みなさいませね!

明日も良い日になりますように~(*^.^*)