普段のお仕事は9時からです。

娘の送り迎えのない日でも40分前に行ってカッテにお掃除しています。

昨日は8時20分から会議だったので7時50分につきました。


でも今日はこの朝の貴重な時間をブログ更新の為につかいましょ♪

だから今日はギリギリ9時10分前出勤しちゃいます。(コレが普通です)


今日次男が寮から戻ってくるのですが一斉帰寮で混雑するため

もうお布団とか運んじゃおうと、夕べは仕事から帰宅後、夕食を作り

次男の所に行ってきたんです。学校

家についたのは11時頃・・・ダカラ時間のない私なのでした。


次男と家の中間に長男がいるので、お米届けに寄ったんだけど

1分も話さずに帰ってきました。


しきりに「オムライスが冷める!」と息子が言ってましたが・・・

母よりオムライスが大事な長男に変わってました~。(ノ゚ο゚)ノ


うちの母と長男の可愛がっていた犬が淋しそうな顔をしてるので

たまに帰ってきたら?と話しましたが・・・忙しいそうです。(ノ_・。)


8日には姉一家が4人でやってきます!(16日まで)

皆で楽しいお盆を迎えないとね~!

最近元気のない母の笑顔が見れそうです。


ってその前に、掃除やお墓の草取りしなきゃ~あせるマニアワナイ!