今日はお休みのはずの私でしたが・・・

早退とかでお休みしていたので今日はお仕事に出ています。


いつもなら出勤前の40分しかできないお掃除も

ブラシをかけてゆっくり掃除することができました。

これからはもうモップがけが楽です・・・(ё。ё)


いつもお世話になっているubeさん(オジイチャンのような存在)も

草取りをしに来てくれましたよ。


minori の部屋-ube
いつもニコニコ笑顔のubeさん(^-^ )

福を呼び込む顔をしてるでしょ!

怒った顔を見たことがないのよね~


昨日「ボランティアついでに一緒に草取りしてちょうだい!」の

声掛けに、「よしよしやろう!」とさっそく来てくれたのです。

草をとる前はシュナ
minori の部屋-前
キレにした後はシュナ


minori の部屋-後
こっちもこんなになって気になってた・・・


minori の部屋-2
でもこんなに奇麗にビックリマーク


minori の部屋-2あと

思えば昨年も手伝っていただいたわ~

通りがかった人が、ここに花を植えてもいいかしら?って

全然知らない人なのに持ってきて植えてくれるって・・チューリップ赤

いいのかしら??でもその気持ちが嬉しいのよ(^人^)


毎日見てても気になってた草やタバコやゴミの投げ捨て・・

他県から来た人にとっては玄関口ですからね~


今日は午後からは気持ちよく仕事ができそうだわo(*^^*)o