私ねお酒全く飲めないの~

ビールもどこが美味しいのかわからないし

ワインなら飲めるのあるけど高いし・・


でもねコレなら私も飲めるの ⊂(^^ )
minori の部屋-梅酒
『サントリーの梅酒にしませんか。』デス


今日はお友達のジュンコチャンから

『イカの口』(あのイカのクチの部分ダヨ)の

おつまみを頂いたので、早速揚げてみました~


minori の部屋-イカ
にんにくがきいてて美味しかったd(^0^)b グッ!

昨日はろくにご飯も食べれなかったから

何でも美味しく食べれるって幸せ~!

ジュンコチャン ありがとうm(._.)m

ダカラ今日の梅酒はよけい美味しく感じちゃった~!


それとまたあきれた最近の宝くじのですが・・

昨日のミニロトは3個当たりで1,000円でした。


minori の部屋-mini

当選番号は『13・16・26・28・31・ボ11』


調子に乗って今日はなんと3口ずつ買ってしまった。(^_^;)

ナンバー3は
minori の部屋-3
当選番号は『4・1・2』(また1違い)


ナンバー4は


minori の部屋-4
当選番号は『1・8・4・7』(コレも1違い


まあコレがいつもの私ですヽ(ー_ー )ノ