スミマセンm(_"_)m

もうここ数日宝くじ日記になってます。


私に期待させといて、カスルこの数日

運命のイタズラとでも言いますか・・・

今日も見事にかすってしまいました~!


ハイ、長男と娘には

「結果的にはハズレでしょ!」と言われまして

その通りなんですが・・・(。。lll)


もう聞きたくないでしょ?

どうせハズレだし・・

毎日コメントどうすりゃいいのよって感じだし

でもまたかすったので聞いて欲しいの~!


今日のナンバーズの当選番号は『1・2・5』

私が買ったのはシュナ  5と6の違いだったのよ(゜▽゜;)


minori の部屋-ナンバーズ3

そしてロト6も200円だけお任せで買いました!

当選番号は『3・8・17・26・27・36』ボーナス数字13です。

私が買ったのはシュナ


minori の部屋-roto6

3個しかあってないので、結果5等の1,000円

毎日買ってる宝くじ代でマイナスですが・・


下手に自分で考えるよりQPで買うのがいいのかしら?

またドキッとしちゃいました。L(TOT)」


もうコメントは困ると思うのでいいですカラ

あまりにもかするこの珍しさにあきれて

お伝えしたかっただけですカラ・・


今日はおとぉには話しません・・

また来週楽しんでみたいと思います。ё_ё