昨日今日と2日間お休みの私チョキ

昨日は凄い強風でジッとしていたかったのに・・・

そんな中オバチャン(母の妹)が病院に行きたいというんで

夕方宝くじを買いがてら乗せてったの。


あれ以来買ったのはいつもおしくて

昨日もおとぉに

「お前このまま、おしい!で終わりそうな気がするんだけど」

って言われちゃった。(´д`lll)


先月の24日以来当選番号が、

2・6・3なのに選んだのが2・2・6とか

7・7・5なのに選んだのが7・5・8とか

かするにも程があるo(TωT )


昨日はNUMBERS4を買ったらまたおしかった~(_ _。)

当選番号は『8・6・9・6』

私が選んだのはシュナ


minori の部屋-4

単なる感で買うと当たらないのかしら??


今日はこれから青森県の病院に行かなくちゃいけないの。

うちの母、なんと先月18日に頂いたお薬の処方箋

バッグに入れたままにしてたらしく・・ガーン

飲んだり飲まなかったりしてたから今頃気がついた?ひらめき電球


2種類は56日分で1種類は28日分出てるから

少ないほうがなくなって気がついたみたい。(・_・;)

「先生に何て言われるかしら・・」とか言ってる場合じゃなくて

また処方箋作ってもらわないとと言うことで

わざわざ、行かなくちゃ行けない訳なのです。

午前中掃除で疲れたからお昼寝してからにしよう~っと。o(_ _*)o


と言う感じで今日もお掃除は中途半端・・

きっちり1日家にることがないような気がします。

頭(目の奥)が重いけど・・薬飲んで行ってきま~す!


行く途中に色んなお店によって『マスク」も見てこなきゃあせる

昨日市内回ったら売り切れで1件には種類も沢山あったけど

お徳用がどこにもないの!

うちには買い置きはあるけど手に入らなくなるからね~


私がいる所は団体の方が沢山通るでしょ。

窓口だからマスクは失礼かとも思ったけど

5月以降も「どちらから?」って聞くと

大阪・千葉・愛知・長野・台湾とか言ってたカラ。

明日からはマスクシッカリしなきゃね。!カゼ