宅急便が届きました~プレゼント

「超・減農薬栽培トマト」シュナ


minori の部屋-トマト
普通のトマトとミニトマトの中間くらいの大きさくらいかな

仏壇の父の前で「一緒に食べよっかぁ」って1個

食べたら、新鮮でみずみずしくて美味しかったぁチョキ


ホントありがとうね~m(u_u)m


いただいた方は、とても深い縁を感じる素敵な女性で

おっちょこちょいだけど~(ゴメン・・

すごく頑張りやさんで~(ホントに・・

どこか私と似たところがあって・・

なぜか“いとおしい”と思ってしまう人なの。


前世もしかして「姉妹」だったのかしら?

年下なのにいつも私がお世話になってるのよ~。


美味しいものを見つけた時

「あの人にも食べさせたいな」と思ってもなかなか出来ないこと

そんな気持ちだけで充分なのに・・


そんな彼女からいただいた人形も

スクールバッグにシッカリと付けている娘。


minori の部屋-スクバ

スクバは姉んちからのお古だけどそこが気に入ってる娘なの。


いつか逢える・・そんな風に思うのは私だけかしら・・・