今日明日とお仕事はお休みで、しかも家には母と私しかいない!

久々に1人充実した休みを過ごせるはず・・・チョキ


今日は朝からお掃除って思ってたけど、どんよりしたお天気だし

午前中はゆったり皆の日々のブログでも見ようかなって~

お仕事中は「お昼行ってきま~す」と外に出ない限り、窓口なので

お仕事の延長になってしまって、全くブログも見ていないの。

でもお仕事は楽しいカラ大丈夫だよ。('-^*)/


連休中は3時半頃まで昼食も取れず、立ちっぱなし状態だったけど

忙しいほうが余計やる気がでちゃうのよねあせる


モチロン毎朝の掃除は、週末娘が休みの時でも

癖になって1時間早く行ってせっせとやってるわ(^_^)v

たぶん建物にいる皆は感じないかも知れないけれど

ここ1ヶ月で空気が全然違うから~

もう私の楽しみの一つね。


10日は母の日でしたねブーケ1

母の日は宅急便のおとぉは忙しいから疲れきってるし

娘ayaからメールをいただいたくらいかしら携帯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お母さん毎日お仕事お疲れ様♪

高校生に大学生に沢山ぉ金かかるけど

これからもょろしくどーぞハート2((ぷ

世界に5番目に愛してるカラ((ぷぷぷ

愛しの娘より((爆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私「ベスト8に入ってて良かったわ。一番は誰?」と返したら

1は、お金

2は、携帯

3は、友達

4は、お兄ちゃん

5が、ママ   って返事が来たよ。 ayaらしいわ~


そして昨日は次男RYOの20歳のバースデーケーキ

昨日日中にメールしたの。


「20歳おめでとう!!

相変わらずお金はあげれないけど・・愛はあげれるカラ

あまり無理しないでね~」って。


授業中なのにすぐ電話がかかってきたわ。

「愛はいらないからお金ちょうだ~い」って。笑

「えっ愛して欲しいくせに~」と言ってみたり・・


このこと皆に話したら、おとぉも「僕も~!」

お兄ちゃんも「俺も~!」・ayaは「右に同じ~!」みたいな・・

定額給付金は税金に飛んでいったからなぁ

皆にジョークで責められてもしょうがないのよね(^o^;)


次男は、来月大学の編入の推薦試験なの。

来春からの就職の子達は2月からもうどんどん決まっているみたい。

来春はまたまた忙しくなりそうだわ~