12日に調整前の倍率出ました。ビックリマーク

ここ数年総合学科の方が人気だったのと

生徒数が少ないから定員割れだったのに

今年は予想より多い1.11倍。

大丈夫?ガーン


焦っていたのは倍率の発表の日だけで・・・

昨日もRESCUNE~の救急隊のから始まり

エンタの神様に出るハンニャ見たさと

「赤い糸」をしっかり見て完全にドラマにひたってた。

日中勉強したからいいんだって。。(´д`lll)


keiko先生には週1回しか行ってないし・・

昨日も私は仕事で列車の乱れのせいで勉強はキャンセル。

日中やっていたことを信じるしかないけれど・・

「空が綺麗」だっとベランダから撮った写メも見せてくれましたよ。

そりゃぁ空も眺めて気分転換も必要ですケド。(^o^;)


何か言うと「言われなくてもわかってる」

「言われると余計やりたくない」と言うし。

自分なりに闘ってるのでしょうからそういう言葉も出るのもわかる・・

卒業が淋しいのもわかるけど新しい出逢いを楽しみに頑張ってくれ~!

と願う母です。


夕べも

「何で人はいつか死ぬのをわかっていながら何のために生きるのか」

聞いてくるし・・・

私達夫婦は「そりゃ私達が愛し合って~」という話では納得できないようで

信頼してる母のような先生に聞くからいいってサ。


母は受験にしか目を向けないけど見えない娘の心の中は複雑なようです。