以前長男があげた純金の合格(五角)祈願の鉛筆のお礼に

純金入りのカステラをいただいてきたようです。


minori の部屋-カステラ
長男より先に食べちゃ悪いので写真だけ撮りました~。


東京にいる私の姉んちでも大学受験なんです。ビックリマーク

皆でキットカットで受験の励ましをと母に渡したら

何をするにも遠慮がちな母は、字が下手なので恥ずかしいと

私達にも見せずに宅急便で野菜と一緒に送ったようです。

何を思ったか自分がずっとはさんでいたよつばのクローバーも

入れて・・・「嬉しくて涙が出たよ」と昨夜電話が来てました。


私達も皆で書いて送るはずが書いたのはおとぉだけで・・・

今晩皆で書き足して明日こそはポストに入れなくちゃ!

おとぉの書いたの見ます?


minori の部屋-葉書
あのぉ~

別に「キット、サクラ サクよ。」の文につなげて書くのでは

ないんですけど・・・

あえておとぉは続きの文をわざわざ考えたようで。(^o^;)


キット、あなたは大丈夫

サクラが咲く頃、あなたの所に桜がサクよ。』bykeiちゃん


おとぉらしいです(*゚ー゚*)


先ほどは1人でコップにお酒を酌みながら何かブツブツ・・?

自分で自分に「良く頑張った良く頑張った」と言ってました~(^▽^;)