今日は雨から雪混じりになって地面に落ちては消える

そんなとても寒い日でした~雪の結晶

帰りには車のガラスが少し凍ってたし、嫌な季節の始まりです。


10時30頃帰宅の長男ですがタイヤの交換もしてないらしく

帰るまで心配でしょうがない私です。

雨降ったあとのツルツルが一番怖いですから~((>д<))


21日は娘の進路説明会学校

22日は次男の三者面談・・・

23日は仕事後また送っていかなくちゃいけません。

雪道の時は長い距離の運転はしたくない臆病者の私。

どうかお天気回復しますようにって願うしかありません(。-人-。)

雪が降らない所に住みたいな~!って思う私なのでした。


学校でも風邪が流行りだしたようです。カゼ

インフルエンザの予防接種まだやってないので土曜日には

連れてかないと~あせる

忙しいのに比例してお金も飛んで行きます。(´д`lll)