我が家のプチ漁師2人は相変わらず釣りをしてます。うお座

毎日釣果でで載せると釣り日記になっちゃうので久々にご紹介!

昨日長男が釣ってきたのはシュナ相変わらず同じ魚達・・・


ドンコ
おとぉは狙っている魚の方は調子が悪いけど

ハモはよく釣ってきます。


ハモ
切った時天気がよくない日が続いてたので今までベランダに干していたの。


干しハモ
さっき見てきたらようやく綺麗に乾いたようです!


この前のお休みの日は、おとぉが「耳が変!」というので

「病院に行ってきて!」と5000円と保険証を置いといたの。

なのになぜかお隣の県の釣具屋さんに行って来たらしく・・・

自分の耳より魚を選んだおとぉです。(・_・;)

耳は耳の入り口がゴワゴワしてたので中耳炎かしら?

「そのうち治るから~」と病院嫌いのおとぉは全く行く気がないようです。

今でも耳にティッシュあてたり気になっているようですが・・・マッタクガーン