今日はお休みだよんニコニコ

朝から犬のチャビが「ガタガタ震えている」とば~ばが騒ぐし

また私の休みは病院かいって思ったけどガーン

チャビ用の温風ストーブ置いたら気持ちよさそうにマバタキしながらあたってるから様子を見てみよう(^o^;)


それじゃあ友達と会う時間までゆっくりしようと思っていたら・・・仕事のことで電話。携帯(職場外の人)

私にだって休みがあるのよ~!

いつも今日までのことを今日中にって言ってくる。

貴重な休みを邪魔しないで~って感じ(-""-;)


カッカしていたのを取り戻すためさっき家の周りをお散歩。

近所のオバサンの後ろをチョコチョコついていくものを発見!

1ヶ月前の秋祭りで買ったヒヨコだそうです。ヒヨコ

でもだいぶ大きくなってた。

小さいうちは可愛いけれどニワトリになったらウルサイだろうな・・
ヒヨコ

周りの草花はツルンバって言ったかしら?

数年前に私が買って来て植えたのがご近所に飛んでいき

それを皆で道路沿いに種をまくから増え始め

今の時期葉が赤くて綺麗なのよ。もみじ


昨日は仕事終了講座で帰宅が9時でした。

おとぉも9時半帰宅。

息子は10時半に帰ってきてごはん食べたら友達と海に出かけました。

息子の釣果はシュナ


魚
沢山釣れてよかったよかった!


では今から友人とお食事に行ってきま~す割り箸