釣りバカ夫が10時50分只今帰宅しました家

子供達はまだお勉強中ですよメモガンバッテマス!


今日は小さい竿1本をそ側に置いといたらしいのですが

なんと先日の何倍もある大ダコが釣れ慌てまくったようですあせる


タコ
タコさん大きなナイロン袋の中でグッタリしてましたガーン

あとは17匹と
ハモ
結構良い大きさのソイとドンコ
魚色々

安全な港の中からなので釣ったらしいのですが、投げれば釣れる日で1人楽しんできたようです。

さっきから何度も「面白かった~!」って言ってますからv(^-^)v

明日の朝ご近所へ配りますが、タコを煮るのにまたば~ばが苦戦しそうです汗


釣果に関係ありませんが・・・

今テレビで女性の曲線美をやっていて、それを見ていたおとぉがいきなり私を見て吹き出しました!

なんて失礼な・・・(-""-;)

「お母さんは直線じゃなくてただ丸いよな」とか「女らしさを感じないし」とか「スリーサイズ同じだしな」とか、オトコ2人で好きなように話しているのを小耳に挟みながら、また記事書いている私です。