昨日の夕方娘と買い物しててペロティチョコ見つけ~目

懐かしくて自分の分だけ買い物かごへ入れて会計済ませたら

ayaに「ズルイ!いつの間に買ったの?ayaのは?」と言われ

結局戻っておとぉのもお兄ちゃんのも買ってきた。


チョコ

昔よりは随分でデカクなったけどこの味がなぜか皆して好きなのよね~!


この他に「まことちゃん」とか「エイトマン」とか

「タイガーマスク」とか「巨人の星」もあったけど

ayaは「まことちゃん」て何?と全然知らない様子(・Θ・;)

やはり世代が違うのよね~


買う時は散々2人で絵柄を迷って買ったのにあの迷いは何だったの?と言うくらい、帰りの車に乗った直後即食べた私達です。チョコレート