今朝出勤したらまた取材してましたビックリマーク


中に入っていらしたので

「おはようございま~す!」と挨拶しましたが・・・

年を重ねても女優さんはいつまでも綺麗なんだなと実感。アオキラ

私と10歳違うのに

スタイルも肌も表情も~すべてが若い!


いつも見られている職業だといつまでも綺麗でいられるのかしら?


夕べもテレビに出ていた“櫻井淳子さん“を見て

「痩せたらこんな感じに色っぽくなれるかな?」と言ったら

「そう思うのなら努力して!」と娘。

しかもあきれ顔・・・・根性のないいつもの私です。(;´▽`A``


今日いらした女優さんは浅○陽子さん!

陰からこっそりパチリ・・・


取材824

今日はあいにくの小雨の中・・・

お仕事お疲れ様でしたビックリマーク