長男は試験も終わったので゛自分へのご褒美”にと

テレビやソファを買うんだそうです!

仕事と勉強の日々でしたから・・・

でも棚卸の準備で休みもなく買う暇がないf^_^;

そこでとりあえずインターネットで買ったご褒美のひとつがシュナ


DMC

今日から映画公開の『デトロイト・メタル・シティ』の

DVD他25,000円相当したとか?

これだけはレンタルは嫌なんだそうです。

私も車で聞くけどいい感じのが沢山入ってるよ。


DMC2

おしろいとか化粧品のおまけ付き!

これは次男の学園祭に化粧して歌ってもらうしかないビックリマーク


そんな中東京にいる次男は今日はインターシップもお休みなので

友達と映画を見に行くらしい

忙しいお兄ちゃんは悔しがっていた・・・。


私の年代だとそのマンガ本を見せてもらっても

過激で多少分わかんない部分があるけれど・・・

マンガ本を見ながら笑ってる息子達の顔を見るが面白い( ´艸`)


この映画の主人公はお隣青森県出身の松山ケンイチさん。

神が舞い降りて役を演じる?名俳優さんの一人・・・

以前から活躍していらっしゃるけれど私が印象にあるのは

デスノートのL役とセクシーボイスアンドロボかな。


漫画では過激でオバサンには理解しにくい部分も

映画を見たら息子達の面白さがもっとわかるのかしら?と言うことで

是非若いもんに交じって映画を見ようと思っています。