またまた50cmのアイナメ釣って来たようです・・・。

だんだん大きくなってるビックリマーク


魚808
餌も買ってきてあげましたよ。

1kで4200円のイソメガーン(気持ち悪い!)


イソメ

・・・夫婦喧嘩ですが・・・

今朝初めて目をみて口を聞きました~。目


ここ数日会話した言葉は

「エサ買ってくればいいの?」

「ご飯食べたら?」くらいでしたから(^_^;)


私の中ではどうってことないのに

カーッとなって怒ってしまった本人が一番

悪いことをしたなと気にしていたようです。


怒った日の夕方も「悪かった」と言って自分の部屋に

言ったきり1日食事しなかったんですから( ̄_ ̄ i)

私が返した言葉は

「たまってたこと喋ってすっきりして良かったじゃない?」だけ。

釣りに行っても竿やリールは壊れ・・・

「お前を怒ってから良いことなかった」と言ってましたぁ。


若い頃の私なら「こう言われた」といちいち腹を立てたかも?

年のせい?

まあ言ってること=私のいたらなところはあってるしと

なぜか冷静に納得したりしてたしσ(^_^;)


でも特に悪くもないのにあんなに怒られたこと今までになかったから

そう簡単に目を合わせたくないというか・・・素直じゃない私なので。。


夕べもおとぉだけリビングで、私達食卓の方で食べてたの。

ご飯に箸もつけず2階に行ったので、てっきり夕べまでまだ怒ってんだって

思ってたら、今朝食欲がなくてそのまま寝たと話してました。

相当気にしていたらしく、私に「本当に悪かった」と言って初めて楽になったようです。


私が子供におとぉの悪口言って皆が嫌いになるわけでもないし、

子供は長年働いてきて頑張ってきたことちゃんと理解しているのに

男親って仲間外れにされているように思うところがあるのかしら?

人は何歳になっても皆淋しがり屋なんだよね~。


ということで・・・あれ以来全く笑いのない我が家でしたが元に戻る?

12日は姉一家が来るし楽しく迎えてあげなきゃね~ニコニコ