今日夕方から2時間ちょっとで釣ってきたらしい

おとぉの頑張りの釣果です。

またまた同じ顔ぶれですが・・・・


さかな


一応おとぉの今日の頑張りの報告です。うお座


おとぉ?

もう寝たようですぐぅぐぅ いや寝たふりかな?(^▽^;)


なんだかんだいってもおとぉいつも家族のために頑張ってますから~!

子供達もそのことよ~く知ってますし。

なのに・・・

いざとなるとなぜか子供は皆母親の見方してくれるんだよねぇ。

だからいつもおとぉのことよく「頑張ってるね」ってせっかく話していても

喧嘩すると普段から悪口言ってるように勘違いされちゃう?(・_・;)


なんか男親って可愛そうなところもあるかなって思えた1日・・・。

明日は明日の風が吹く~!

いい風が吹きますようにビックリマーク