昨日帰ったら娘が懐かしい

『シャービック』を作ってくれてました~ビックリマーク


粉と牛乳を混ぜて冷凍庫に入れただけなんですけどね(^o^;)

昔から売ってるんだけど・・・食べたことありますかぁ?

これが意外にシャキシャキっとして甘くてはまっちゃう音譜


シャービック
型に流すと取りにくかったり、食べずらいので

ayaはおかずを入れるアルミカップに入れて並べてました。


完成

これだと簡単に取れて手も汚れないで食べれるもんね~!

その他にいつものクッキーも作ってくれてました。


私が帰ってからも携帯でメールばかりしてたような・・・

受験生ちゃんと勉強もしているのかしら?って思いますが

久しぶりの『シャービック』美味しかったから許しちゃいます。


あっおとぉ釣果も忘れてました。

昨日煮付けになって食べられてしまったお魚達です。うお座


お魚達

昨夜の食事中「おとぉの嫌いな食べ物は何かあるの?」と

聞かれたおとぉは「「おかあ!」と言ったのが聞こえました。∑(゚Д゚)

あれは本心に違いありません!


「お母さんエサ代4,000円ね」と言っていましたが

知らんふりしていた私です。(  ̄っ ̄)