今日は商店街の抽選会がありました。ベル

いただいた抽選券が12枚あったので

「もし1等のテレビが当たったら!」とつい欲がわき

8時から9時まで「次は私?」とひたすら待ち続けました。


米10キロが4袋・米2キロが10袋・商品券・ガソリン券など

たくさんの商品がありました。

当たる人には2回も当たってるし(ノ゚ο゚)ノなぜ~?

運のない私にはやはり何一つ当たりませんでした。

息子にも「当たりそうなオーラ全くなし!」と言われましたし。。

まあ商店会から買って得た券ではなく、ただでもらった券で

当てようと思っている私には当たるはずもないのですが。(´д`lll)


最後32型のソニーのBRAVIA

「頑張っているおとぉのご褒美をください」と祈ったのですが

頑張っている人はたくさんいるわけで我が家には神様は

微笑んでくれませんでした~!


当選した子は高校生ボランティアの高校2年生の女の子

今日も出店に一番早い時間から来て頑張っていた子のようです。


この不景気の中、こんなお楽しみあるとワクワクしますねo(^▽^)o

わたしゃ~ただおとぉの喜ぶ顔が見たかったぁ・・・残念!