昨日は試食会を兼ねて職場の方達と焼肉屋さんでお食事。

おとぉも長男も休みだし・・

娘はお勉強がある日でkeiko先生のくる日だし・・

休みだった私にはどうしても出掛けにくい状況(^▽^;)


そこで、「隣の席でおとぉと2人たまには飲んでて!」と

長男にお願いしたの。

娘ayaまでお邪魔するのはと、今日はkeiko先生の家で

お勉強して待っててくれました。

焼き肉の後、新商品ということで食べたラーメンは

「冷やしめかぶラーメン」ラーメン 682円
ラーメン
凄~く美味しかった~!また食べたい!

これは食事聞かれたら自信もって紹介できるお味でした!


でも、でも、思いがけず行くことになった滅多に外食しない

我が家ですが・・・2人分の食事代は7,079円。(・_・;)


先ほどおとぉからわざとらしい電話が来ました。

今日も焼肉行くか~!って。

何言ってんの。無理!っていうか酔うとくどくなるから嫌!と返すと

今日は塩ウニもらったから何にもいらないからという電話でした。


今晩は昨日おとぉが釣った魚と塩ウニだけにしなきゃ(ノ_-。)


魚

って、記事書いたあと・・・今食糧いただいてしまったので付け足します。

カニとかに座
かに

イカです


いか
おかずっていうより、おとぉの酒のつまみに喜びそうです。