昨日は子供達の古着を古着屋さんにもって行くため

朝からアイロンがけしてきれいにたたんでました。

暑い日にばかみたいにせっせと・・あせる


いとこにあげると喜ぶだろうなって思いながら・・

まあどうせ着ないで置いたものだからと切り替えて。


~ここで切り替えなきゃ良かったと今では後悔~


だっていくらブランドの服でなくても最低でも1枚1980円

位いで買ってるわけでしょ。


いくらどうせいらない服で、ただよりましでしょと言われても。

この4箱で1990円の買取りだそうなんですビックリマーク
古着

そしてアイロンがけなんていらないんだね

査定するのに広げて箱にぼんぼん入れちゃうし(-"-;A


今時のお姉ちゃんに

「この金額でよろしいですか」と言われた時

「持ち帰ります!」と言うべきだった。


隣の本屋さんに行ってしまって頼りの息子は側におらず

心の中では「安すぎ!ばかにしてんの!」と思いながら

「いいですよ」と言ってしまった私。


もう2度とあの店には行かないし。って思うのは

買取の仕組みを知らない私だけ?