もう昨日・・になっちゃったけど

おとぉも息子も10時半の遅い帰宅だった。


帰るなり「なんか親父今日機嫌悪いの?」って言ったら

その気になって「ちょっと来いムカッ」と目と顔で合図叫び


なんかしたっけ?」と長男と私が玄関に行ったら

「これでも食べタラ~ビックリマーク」って、タラ1箱もらってきていた。


タラ
おとぉの小芝居にまんまと引っかかってしまった(-"-;A


「こんなにいっぱいどうしタラいいの~」って言ったら

「その調子」と相変わらずおだて上手なおとぉだった(^o^;)


「今日は疲れたぁ!物販も売れたし」と

疲れたと言うわりにはいつも小芝居が多いおとぉ。

お風呂に行く時も、パソコン室にいる私を戸の隙間からわざと睨むからジーッ

「何見てんの!スケベな顔して」っていうと変顔して通りすぎて行った。

配達の他に物販もあるのにおとぉのお客さんはなぜか多い。

別な人も行ってるのに「来るの待ってたんですよ」と言われると

「僕も注文待ってました~」と言うんだって。

信頼して頼んでくれるお客さん、ありがたいよねっていつも話しています。


数ヶ月前おとぉが頼まれて届いたトナーの開封事件があった。

会社の女の子がメーカーも違うのに会社のだと思って勘違いして

開けてしまったことがあって・・・

今日はおとぉ女の子に言ったんだって。

「今度開けたら海に落とすぞ~!」って・・・海近くだし。σ(^_^;)

そしたら女の子「聞こえません」って言ったらしく、

「この広い海に沈めちゃうよ」ってゆっ~くり話したら

今度は「そんなに丁寧に言わないでください」って言われたって。

どこまでが本気か冗談かわかんないおとぉだから、怒っても

「冗談はやめてくださいよ」って言われちゃう。

得なのか?変なのか?おとぉはそういう親父です。ちゃー