この前東京の姉から届いた荷物の中に入っていた飴キャンディー


飴

袋もう捨てちゃったからよくわかんないんだけど

ねずみ男の香りつきだったかな?

何か訳のわかんない美味しくなさそうな解説が。。


娘が食べたたら「「ねえお母さん見て!」と呼ばれた。

なめてたらねずみ男の顔だけになったらしい( ̄□ ̄;)

何か気持ち悪い・・・けどウケル。。


顔

そんな娘は今お兄ちゃんお手製のお茶パックなるものを

試しているらしい。叫び 


パック

部活で先日日に焼けて顔がほてって大変だった娘に

次男は化粧水まで作ってあげたみたい。

私のめんどくさがリやは全て娘が似てしまったらしく

お兄ちゃんに聞きながら最近手入れをしているみたいです。


ニキビとかで悩んでいる人も沢山いるのでしょうね。

私は出ない体質なので息子の気持ちはわかってあげることが

出来ずアドバイスも出来ない親だったので、自分自身の凄い

努力で今は私より潤っているお肌なのです。

今の私は花粉症で鼻かんで上唇の上もガサガサ状態。

みっともないのにめんどくさくて手入れをしない私に

家族は「まだ女を捨てないでビックリマーク」と言うのでしたガーン