今日はより真面目にお仕事に励んでおります。パソコン

パソコンの画面や数字ばかり見ているせいか自分では

気がつかないのですが目の下がピクピクしているらしい。


昨年は自然と難しい顔をしていたようで目と目の間に

変なシワが出来ちゃったのです。

今年は笑顔で勤めようと誓っている私ですニコニコ


昨日もまた頂き物をしましたよ。

お肉の加工の会社に勤めている方からいつも頂くんですが助かります。


肉

モモ肉・味付け手羽肉他小分けにして冷凍庫に入れました。


そしてお客様から頂いた北海道のお菓子


お菓子

懸賞は当たらないけど頂き物は多い方かな?


今年は懸賞も挑戦してみようかなと思います。

パソコンで住所とか簡単に入力していいのかとかあまり

詳しくないから、ついハガキでしか応募できないのです。


今まで当たったのは美容院のイベントで100人でジャンケンして

1位だったのでホテルの宿泊券を頂いたことと

また同じイベントで翌年3位で着物の反物を頂いたこと。

あとはデパートの福引で素敵なラック入りのスパイスセットだけ。

次男はゲームのカセットとか良く当ててたけど私はダメみたいです。

今年はマメに応募してみようかな。