今日は二男を寮に送り届けてきました。

帰り道1人で運転しながら疲れを感じて家に着くなり寝てしまった私ぐぅぐぅ

疲れると肩が凝って目の奥が重くなるんですガーン

今もまだ目を開きたくない感じですが今日は頂き物でも書こうかなと思ってパソコンに向かいました。


おとぉがもらってきたキノコの山です。

キノコ

いただいた方のことは私は知らないけど、なぜか小学校の娘さんのことで私に相談に来るらしい?どんな相談かな?そのお母さんの力になれればいいんだけどかお


コレは長男の同級生の子から今日打ったお蕎麦ラーメン
そば

先日の同級会でお世話になったお礼だそうです。

いやぁ調子が悪い時の食材はホントに助かりますね。

今日もみんなに感謝デスドキドキ