おめでとうございます鏡餅

正月そうそうダラダラと寝正月してたら

わ~い皆から年賀状。ニコニコ

喜んでいる場合じゃないビックリマークとそこでようやく焦る私あせる

と言うことでようやく今印刷が終わりました。

いつ届くんだろうガーン

しかも皆の期待を裏切りごく普通の年賀状許してね!


普段観光の仕事をしながら人込みが超苦手な私。

姉達は毎年『川崎大師』にお参りに行くので

ちゃっかりお守り買って送ってと頼んじゃいました。チョキ


旅行とかもしない私ですが今年は友人が年に数回

行っている高野山について行きたいと思っています。


時間が止まった空間の中で澄んだ良い空気をすって

ただそれだけ・・・でも自分には必要かなって。


普段駅で色んな人の出入りがあるので自宅は掃除し

ないのに駅は掃除している私なんですよ。

私にとっては体調が悪くなる職場なんです。

ホント色々な方が来ますからね・・・


努力した分だけ良いことがあるらしいので私はまだまだです。

今年もマイペースで頑張りま~すビックリマーク