2014年もいよいよ今日が最後になりました。
{8BA91A0C-B8CD-4614-BC6A-A06728802907:01}

お店も家も、大掃除ならぬ小掃除を終わらせ、只今、帰省の新幹線の中であります。

彩弁当とか食べしちゃうし♩

{1CC0AC06-A880-4488-B960-039135B1DFF9:01}

やはり、新幹線の楽しみはお弁当!!
美味しくいただきましたー!!

今年一年も思い返せば駆け足で過ぎて行きました。
治療も沢山したけど、憧れのイタリアにも行けたし、憎らしいけど、病気にでもならなければ一生憧れで終わっていたことでしょう。

明日には、2015年になって、またまた、駆け足で過ぎていくのだろうけども、また、皆様方にも私にも、沢山の楽しい事が、時を刻んでくれることを願います。

{6D8A3B07-9F2A-4382-8C19-9A1FF7D9320C:01}


{8F3B3B98-FB4B-4D05-AD3F-5A9A1D991EBA:01}



今年お世話になった皆々様、本当にありがとうございまーす!!
そしてー!!また、来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年を~~~❤️






★face to faceお知らせ★

新春lilyツアーズ

1/25ヨガ&太極拳のレッスン
↓ ↓ ↓ 
http://ameblo.jp/face-to-face-since2014/entry-11968663874.html

(なぜか、リンクをはれないので、アドレスをば・・・・^^;)

ご参加お待ちしておりまぁ~~す!!



カラムロゴ 



ウィッグのページは→こちら 

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪