どーも皆さんこんにちは。

超・体カタ子(松たか子みたい)のlilyです。

本日はface to faceのヨガ&太極拳レッスンでございました。

ヨガも太極拳も軽い動きについていくのがやっとの私ですが、レッスン終了後は足がとっても軽くなります。

太極拳はまったく覚えられませんが、でもなんとなく足の重心の置き方などはなんとかかんとかできるようになってきました。

早くも次回が楽しみです!

ご参加の皆様、ありがとうございました。

今回はタイムスケジュールをゆるやかにしたのですがいかがでしたでしょうか?

皆様の交流の場にもぜひぜひご利用くださいね。

大勢で行うと、気が混ざり合ってますます体に良いらしいので、今後もぜひぜひご参加お待ちしております☆


さて、会場で告知をしようと思っていたのにすっかりうっかりこってり忘れてしまいたことがございまして。

もともとはlilyの単独イベントでしたが、この度face to faceのご協賛をいただきましての開催となりました。

貸し切りバスで行く楽しいお買い物ツアー、その名も『lilyツアーズ』が決定いたしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『lilyツアーズ0112』


日時:2015年1月12日(月)


行き先:北関東の某プレミアムな場所


  朝 8:45 東京駅発

夕方 17:30 東京駅着 予定


参加資格:がん罹患経験のある女性(部位は不問)


参加費:お一人様4000円 

      *face to faceメンバーズカードをお持ちの方は当日割引あり



ご希望の方は こちらまで  ご連絡ください

(お名前は本名でもハンドルでも構いません)

詳細は折り返しお知らせいたします。


定員になり次第締め切りとさせていただきますので、ご希望される場合はお早めにご連絡くださいませ。


尚、携帯電話からメール送信の場合は受信ドメイン指定の解除をお願いいたします。

ご友人とご一緒に申し込まれる場合でも、重複防止のためお一人ずつの参加申し込みをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


過去3回の開催をしており、いずれもたいへんご好評いただいております。

貸し切りバスの中はさながら飲み会のようなにぎやかさであっという間に現地入りです^^

ぜひぜひ、みなさまお誘いあわせの上ご参加くださいネ


それでは皆様、どうぞ体調にはくれぐれもご留意いただきまして、イベント目白押しの12月を乗り切ってくださいね~