ストレス解消法。追記しました。 | 地底人生活日記。

地底人生活日記。

猫好き過ぎて、願いが叶って…5年ぶりに天使が我が家にやってきました。
愛猫日記とゴールデンボンバーや多趣味な為、脱線しますが、暖かく見守っていただけたらと思います。



迷った挙げ句に予約したものニコニコ

無人島DVDは、ライブ会場で買おうと思ってたけど‥‥ポスター付くしおねがい

それも、いつになるのかわからない感じになるっぽいので(ブログ更新時は開催不明。)

今週か来週くらいには、お知らせあるかな??


どうやら、私のストレス解消法は買い物をすること‥‥らしいです(笑)

うぅーってなると‥‥もう1万越えようと関係ないやってなる(笑)

写真集‥‥だのじみすぎるぅーラブラブラブ

先ほど、今月24日と25日の札幌公演延期のお知らせが来ました。

正直、今の心境としては安心しました‥‥。

また、みんなが笑顔で思い切り楽しめる時間が帰ってきますように‥‥。

めげずに今を生きましょうキラキラ