日常。 | 地底人生活日記。

地底人生活日記。

猫好き過ぎて、願いが叶って…5年ぶりに天使が我が家にやってきました。
愛猫日記とゴールデンボンバーや多趣味な為、脱線しますが、暖かく見守っていただけたらと思います。

昨日は、ボン活に‥‥また大きな動きがありましたねニコニコ



CDは、速決で買おうと決めたけど、グッズはどうしようかと‥‥悩み中だったりしてます。  

1つ買ったら、また1つとキリがないから‥‥

キリバグッズだけに(笑)

やっぱり、CDが1番嬉しい照れ

しかも、メンバー全員参加のキラキラ

本当、あの手この手とありがたいです。 
 
そして、話題は変わりますが‥‥


どう森での私の分身のお部屋‥‥ごく一部分(今現在は、またレイアウト変えてるけど。)

壁に注目してほしい。

頑張って、アルバムジャケット作りましたよ(笑)


これはパスポート写真。

ではまた。