「ラピスマルシェ」 

「加子母軽トラ朝市」 

週末、無事に
どちらのイベントも 

終えることができました。 




 作品をお迎えいただきました皆様、

 足を運んでくださった皆様、 

 誠にありがとうございました!!🌠 


 昨日の軽トラ朝市は、
朝8時に集合して
くじ引きで 場所が決まるというもの。 




 それも初めてで
ワクワクでした。

 この日は 多くの男性にも 

イヤーカフをお迎えいただき、 


 イヤーカフ好きは、 

性別問わず 楽しんでいただきたくて 

お作りしているので
本当に嬉しく

心の中で
小躍りしました。 


 迷われる方も、 

即決で 選んでいただく方も 

リピートで選んでくださる方も 

 本当にうれしいです。 


 どの作品も、

 身に付けてくたさる方と共に 

日常をちょっと上げてくれる 

パートナーになれるよう 

願ってお作りしております。 

ありがとうございました!!✴️ 


 また 大変有り難いことに、 

オーダーも
いただいております。 

 順番に お作りしてまいります、 

しばし お待ちくださいませ・・🕊️ 


 個性豊かで素敵な 

出店者さんにも恵まれ 

楽しくしあわせな週末になりました☺️✨ 





 @good_smile_2023さんの 

バッグを一目惚れで
お迎えしました。 

まるいもの好きは 駆け寄ってしまいました。

 本当に 丁寧にきれいに作られており、 

尊敬です・・!! 

この夏の相棒に😆✴️ 


 道の駅 加子母のトマトソフト
ミックス。

確かにトマトの味がしました。




 採れたてのジャガイモで
ポテトチップス。

 ハートが出現。





 弟が見つけた
小さなカエル。 

カエル1年生かしら🐸✨。 





 弟家族が帰って来ていて、

 姪っ子(8才)が 猫神様を
折ってくれました。

 暗いところで 光る折り紙なので、 

ちゃんと 目が白抜きにされていて
あっぱれ。






本日も

お読みいただきまして、

ありがとうございますキラキラ


母熊に捕まる

猫神様ブタネコ





強めの なでこ に
宇宙人👽️になる
猫神様。