おかげさまで、 

猫神様 安定しております・・

 昨日は 後ろ足がよろけて、 

布団の所に上手に倒れたなと

 思って見ていたら 

そのまま 寝てしまいました。

老猫力。








 上下するお腹はいとしいものです。

 ヘソ天をしない猫なので、 

めちゃめちゃ貴重!!

と 

コッソリ 腹モフをしました。 


 さて、
明日は 「劇団はなの木(@gekidanhananoki) 」さん

公演のお手伝いに行ってきます。


 劇団 はなの木 IN 常盤座 2024 

「恋するりぼんちゃんと
かなりjazzyな夜」




 誰も住まなくなった古いお屋敷。 

その屋根裏部屋に眠っていたオモチャ達が 

目を覚ましました。 

もうすぐ取り壊されるというお屋敷から、 

オモチャ絶ちは脱出できるのか・・


 ワクワクしますね😆👌 

私は 受付で 皆様のご来場を
お待ちしております。


 ○日にち 2024年5月26日(日)

 ○時間 開演 AM11:00~/PM3:00~ 

                     (開場はいずれも開演の30分前)

 ○場所 芝居小屋 常盤座 中津川市高山 

○チケット 一般 1500円 高校生以下400円

                                            中学生以下無料

                                        (前売り・当日共に)


本日も

お読みいただきまして、

ありがとうございますキラキラ