「三毛猫 ブローチ
                  ヘアゴム」





 三毛猫を作って欲しい、
ヘアゴムをお願いします と

お客様より
ご要望いただきました。

やはり 私が作るなら、と

色の付いた紙を 入れる手法で
三毛猫を 作ってみました。

三毛の 模様は それぞれ
少しずつ違うのがまた
味になっていいかなと、
思っております☺️。



余談ですが、
昨日の我が家の二十歳の
猫神様のお話。

おむつを する度に
いいこで 待ってくれるから、
毎回 ほめちぎっていたら

おむつをするときに
喉がかすかに 鳴ってることが判明。

いやなことじゃない・・
むしろ うれしいことらしい。
(ほめてもらえるから)

ウルっときました。

動物って
言葉が通じないけど、

その分 こちらも汲み取ろうと
努力するし、

ありのままの感情は
疑う余地もなく 真実なので
また キュンとしてしまいます。

また 猫神様が好きになりました☺️。




本日も


お読みいただきまして、


ありがとうございますキラキラ 



ただ そこに


いてくれるだけで、


癒される 猫という


不思議な生き物。