昨日 無事に 終わりました!!





 作品を お迎えいただきました皆様、 


 お立ち寄りいただいた皆様、 


 まことに ありがとうございました✨ 


 作品が その方の


一部になって
生きていく喜び。 


 また ご要望も いただいたり 


有意義な 出展となりました☺️。 


 当日は、
早起きをしなければと思って 


目が覚めると 朝4時。 


 4時から 眠れたような
眠れなかったような・・
(小心者💦) 


テントも久しぶりすぎて 


立て方や 畳み方を 


親切な 両隣さんに 教えていただいたり。 



 てんやわんやの 開店前で
早速 @gouter_mignon さんの
焼き菓子に 癒され、
(さすがのカヌレ!!) 


 午後の暑さでは
@terakky_さんの 


自家製レモンソーダで 癒されました。

 (珈琲屋さんですが、
コーヒーだけじゃない😋) 


 食べ物、飲み物といった 


いわゆる消えものは
すぐ 食べたい、


 消えてしまう ため 


写真が残っておらずで 


またしても 猛反省💦 


 お店の前を ご主人様を 


時折振り返りながら
歩く お犬様に癒され、 


 時折吹く風に 肝を冷やされ、

 (作品が 飛んでいく) 


 @koikebloomsさんの 


檜のお花に癒された
出展となりました。 






 楽しかったなぁ・・!! 


ありがとうございました☺️✨ 



本日も


お読みいただきまして、


ありがとうございますキラキラ



縁側 膝の上の


猫神様ブタネコ


今日も 健やかです🐾