昨日 銀の森マルシェに
行って来ました・・!!


レイモニ(@yy7915555.leimoni )さんの
大ファンなので、

レイモニさんが
いらっしゃるとあらば、と

駆け付けました。

やはり 素敵な作品の数々で、
ピアスに リングに目移りするほど・・

ですが やはり 根っからの
イヤーカフ好きが お迎えしたのはレイモニさんの
シルバー イヤーカフでした。



マット加工と 細かいキズが入っていて
それがとても 美しい・・✨

そして この日一番の強風が
出会いを印象的なものにしてくれた
hobbit(@hobbit201311 )さんのピアス。


ものすごい風で、
作品達が飛んで パンチニードルの
まあるい小さなカーペット!?が
転がって行くのを 捕まえました。

あんなに 薄いものが
きれいに 転がることってある!?
と コロコロ転がるのを 不謹慎ながら
少し笑ってしまいました。

hobbitさんの作品はどれも
手で刺しておられるので
やさしく 美しい・・

淡いグリーンのピアスを
お迎えしました。

そして、
Are you?(@areyou0820 )さんの
シャボン玉 ピアスに大感激。

あのシャボン玉が身に付けられるという
夢が 叶う!!

丸いもの好きには
たまらなかったです。

次は ガラス好きな友人と
一緒に 観に行こうと思いました☺️。

そして 2年前から
(2年前のMAGOME FESTで
初めてお見かけして以来)

占っていただきたかった、
リリー() さんに
とうとう 占ってもらいました。

「カップ」のカードが
出ました。

歩みは 遅いけれど、
確実に 進んでいる と。

でも そのためには
過去の しがらみにとらわれていては
いけないとも。 

その通りだと思いました。

前世は アフリカのサバンナで
狩りをしていたとも。
「自由が 大好き」だったと。

間違いない!!

と 笑ってしまいました。
そして しがらみを 徐々に
置いていこうと 思いました。

「ハルモニア」のお二人の
演奏は やはり あたたかく、
たのしかったです。

音楽って やっぱり
たのしい・・✨

座っている 私とおかんを
お二人が 見付けて一緒に
座ってくださったのも嬉しかったです😆

マルシェって
やっぱり 素敵だ。
様々な 出会いに感謝です🌠


本日も

お読みいただきまして、

ありがとうございますキラキラ


水を飲んで 鼻に水滴の
隙神様。

ずるい、
かわいい・・!!