新しい年が明けました。

昨年 papermoonを始め、

新たな出会いや 再会が 

ありました。


また、

かわらず 応援してくれる

家族や仲間の存在も

実感した年にもなりました。


全てに 感謝の一年でした。


さて 新年、

今年も変わらず

襟を正して 

丁寧に この手で生み出して

いけたら いいなと 思っております。




本年も 

どうぞ宜しくお願い致します・・!!☺️✨


これは 

凧を上げる私。

(妹が撮ってくれました)





これは うちの猫神様に

タッチする甥っ子(4ヶ月)。

「君に 猫のご加護が

   あらんことを足あと




20年目のカノジョも

どうぞ宜しくお願い致しますブタネコ




本日も

本年もお読みいただきまして、

ありがとうございますキラキラ