「花は誰のもの?」

ドラマMV「光は君に、あの日々に。」が

YouTubeで公開されましたね

感動のドラマや〜😭涙がとまらない

 

海辺の風景はココ

山口県山陽小野田市きららビーチ焼野

(2022.4.9訪問)

 

 

 

 

 

 

オフショット

 

TikTokはじめました!も、このビーチ

 

 

 

 

 

 

学校での撮影はここですね✨
閉校した美祢市立豊田前中学校
山口県美祢市豊田前町麻生下262-1

(2022.4.9訪問)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影された教室の黒板にハートが⁉︎

メンバーが書いて残していったんかな?

 

 

現在、美祢市豊田前体育館として
体育館だけ使われています。
そういえばTikTokで体育館での撮影がいっぱいあったのにMVでは出てこなかったなー

 

 

山陽小野田市 竜王山公園 

山口県山陽小野田市大字小野田字番屋岳1261

(2022.4.9訪問)

 

 

 

竜王山公園展望台

 

 

 

 

 

ホント眺めのいい所でした

 

 

 

【STU48MVロケ地】

瀬戸内の声①

瀬戸内の声②

瀬戸内の声③

思い出せてよかった

暗闇①

暗闇②

暗闇③

ペダルと車輪と来た道と

風を待つ①

風を待つ②

出航

大好きな人①

大好きな人②

無謀な夢は覚めることがない

僕らの春夏秋冬

思い出せる恋をしよう①

思い出せる恋をしよう②

思い出せる恋をしよう③

短日植物

独り言で語るくらいなら

ヘタレたちよ

花は誰のもの?

笑顔のチャンス

息をする心

君は何を後悔するのか?

番外編

ありがとうSTU48号ツアー

STU48 兵庫ver

薮下楓 写真集 「さよならの余韻」 オフショット編

薮下楓 卒業コンサート

瀧野由美子 1st写真集 「君のことをまだよく知らない」

奈々さんラストコンサート

沖侑果 1st写真集 「遊泳禁止」

瀧野由美子2nd写真集(タイトル未定)

瀧野由美子 卒業コンサート