僕らの春夏秋冬

ニコ生でMVが公開されましたが

YouTubeの公開はなさそうですね(涙)

 

2期生のBlu-ray.DVDをSTU48オフィシャルショップで予約購入するとMVダウンロードURLが特典で付いていました!ゲットできて良かったー!

 

でもこの素晴らしい作品を誰でも見れる様にして欲しい!


※2024.4.6

立仙百佳ちゃんの卒業記念として

YouTubeで公開されることになりました!

(2022.4.9訪問)

 

 

 

 

 郷野小学校再生プロジェクトさんのお掃除会に参加させてもらって校舎内の撮影の許可をもらいましたよ😊

(2022.4.24訪問)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterでMV撮影のオフショット

郷野小学校再生プロジェクトさんの
ホームページより

旧 安芸高田市立郷野小学校

広島県安芸高田市吉田町桂234

平成31年3月に閉校していますが、

グランドに入って外観を撮影するのは大丈夫ですよ

(安芸高田市役所に確認しました)

建物の中に入るのは難しいですが、

郷野小学校再生プロジェクトさんが

掃除やイベント等行っているので、参加させてもらったら中に入って撮影許可をもらえますよ。

郷野小学校再生プロジェクト郷野小学校の校舎をどのように活用再生していくか活動しています。リンクwww.go-gono.net

 

 

【STU48MVロケ地】

瀬戸内の声①

瀬戸内の声②

瀬戸内の声③

思い出せてよかった

暗闇①

暗闇②

暗闇③

ペダルと車輪と来た道と

風を待つ①

風を待つ②

出航

大好きな人①

大好きな人②

無謀な夢は覚めることがない

僕らの春夏秋冬

思い出せる恋をしよう①

思い出せる恋をしよう②

思い出せる恋をしよう③

短日植物

独り言で語るくらいなら

ヘタレたちよ

花は誰のもの?

笑顔のチャンス

息をする心

君は何を後悔するのか?

番外編

ありがとうSTU48号ツアー

STU48 兵庫ver

薮下楓 写真集 「さよならの余韻」 オフショット編

薮下楓 卒業コンサート

瀧野由美子 1st写真集 「君のことをまだよく知らない」

奈々さんラストコンサート

沖侑果 1st写真集 「遊泳禁止」

瀧野由美子2nd写真集(タイトル未定)

瀧野由美子 卒業コンサート