なにかあれば自分を責めていた

優華ですが、

 

 

 

 

先日の展示会で忘れ物をしたのに

 

 

 

 

 

まっ、いいか。

 

 

 

 

 

と、思えてね。

 

 

 

めちゃくちゃラクやったんですねウシシ

 

 

 

 

 

すぐに、自分を責めてしまうガーン

 

 

 

そんなわたしが

 

 

まっ、いいか。

 

 

思えたのは

 

 

 

 

そんなに

 

ガッチ、ガッチ、に考えんでも

 

いいんちゃうOK

 

 

て、思えたからです。

 

 

 

 

以前のわたしやったら

こんな考え方できなかったピリピリ

 

 

 

 

 

そんなガッチ、ガッチのわたしやのに

 

なんで思えたかは、わかりませんダッシュ

 

 

 

 

なんとなくです。

自然にです。

 

 

 

 

 

そしたら、気持ちが緩んだんです。

 

 

 

 

だから、気持ちよかったんですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、忘れていたけど

 

 

 

 

 

 

ミスをしても一目置かれる私

 

 

 

 

に、

 

 

 

自分を設定していたことを

思い出したんです!

 

 

 

 

 

自分を責めなかったことと

ダブルですよ^^

 

 

これは効果があって当たり前。

 

 

 

 

だから、部長から

怒られることもなかったんかなぁ。。

 

 

 

怒られないどころか

大事にされているなっ、て。

 

 

 

思いました^^

 

 

 

 

 

今回の展示会は

わたしにとって、気づきのある

いい展示会でした^^

 

 

 

 

 

展示会にお客様を招待しているのに

 

名札とお買い上げ伝票を、忘れたのにね。

 

 

 

 

 

いくつになっても

一目置かれるって

いいと思いませんか?

 

 

 

一目おかれると

大事にされていると、感じますよね。

 

 

 

 

ミスをしても

忘れ物をしても

一目置かれる私。

 

 

 

 

なんて、都合がいいのんルンルン

 

 

 

 

 

あなたも都合のいい、

設定してみて~OK

 

 

 

 

あなたはどんな自分がいい?

都合がいい自分って、どんなん?

 

 

恥ずかしいくらい、

都合がいい自分がいいと思うよ^^

 

 

 

ゲ-ム感覚でやったら

楽しいよ^^

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加