前提 | *Mika* 日記

*Mika* 日記

ブログの説明を入力します。

にっちも

さっちも

抜け道がない

あっ上だけ開いてる!

予言で有名な照さんの今日の世見に

心で思うことが人生の方向を決めると載ってた。

心屋塾では当たり前だね。


で、どうにも身動きが出来ない時

朝4時頃がベスト

朝日があがる方を向いて「目覚めました。」と、そして心の不安などを太陽さんに聞いてもらうときっといいエネルギーをもらえる

と書いてあった。



私の前提の一つ

私が霊的に自由になりたいと救いを求めたい"人"に対して、ひどい時は私を阻むのではなく、救いを求める相手に対して悪さをする。


私が人を傷つけるのが一番嫌だとよく知っての事

そうすれば私は引っ込む事を選ぶと霊的存在は知っている


それもあって、私と付き合わない方が人の為 と前提を作っている。



四面楚歌



だから神様しか
救いを求める相手はいない

だからか
神様は存在を示して下さる


ただそれだけが
私のこの身と精神を繋いでくれている


そうか、これからは 神様の光に包まれ
霊的存在が入れないベールを身に纏おう

強く
強く
神様と太い絆







上司が苦手意識で、根本=母親からの無条件の愛情が足りないから

と思い、手紙を出し返事が来た。
私の書き方が伝わらなかったようで

そんなに悩んでいても私には何も出来ない
自死した弟二人を救えなかった事と私が悩み多く育った事、背負って生きていきます

だって。

これって自分は変わりません、って宣言しているようなもの。

だからお返事を出そうと思っている。


弟二人の問題、母の世間の目を気にするストレス、これはあなたの実家の家族問題だったのだから、あなたに返します。
と。


私は私を大事にする。
来年の挨拶は行かない事にした。
もう私が我慢すれば丸く納まる
をやめる。

我がままに 生きる


ついで?に、旦那の夜勤のお弁当と前のバイト数日残っていたのを前倒しでやめさせてもらった。


嫌なことはやめる


私は私を大事にする!