柿田川 貴船神社と三嶋大社へ新年の御挨拶 | *Mika* 日記

*Mika* 日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です

昨日からやっと子供達全員小学校・幼稚園に行きました



今日は息子を送ってから柿田川の貴船神社と三嶋大社へ新年のご挨拶。

まずは柿田川から
*Lily*  日記-TS3N02370001.jpg


柿田川の貴船神社

今日はいつもの光ではありませんでした朝早かったからかな?

パックの小さいお酒を気持ちとして奉納?させてもらっちゃっいました(*^o^*)ゞ

*Lily*  日記-130109_0957~020001.jpg

*Lily*  日記-130109_0957~010001.jpg

*Lily*  日記-130109_0959~010001.jpg


神棚にあげる湧き水を頂いてから



その後、三嶋大社へ
*Lily*  日記-130109_1139~010001.jpg

まだまだ初詣で混んでます

厳島神社にもご挨拶
*Lily*  日記-130109_1117~010001.jpg

境内の様子?
*Lily*  日記-130109_1119~030001.jpg
*Lily*  日記-130109_1131~010001.jpg





占星術の勉強
なかなか手ごわい
書かなくては覚えられないので書いてるのですが、覚えることがいっぱい☆端から忘れてくー(>ε<)
*Lily*  日記-130109_1652~010001.jpg







不定期な更新になりますが、またお立ち寄り頂けると嬉しいです

ありがとうございました

良い毎日をお過ごし下さい