初詣 箱根神社へ | *Mika* 日記

*Mika* 日記

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます


今日は朝5時半過ぎに毎年恒例の
箱根神社へ初詣~☆
に出発しました


箱根神社に到着
まだ月が出てました
*Lily*  日記-SN3Q00080002.jpg


*Lily*  日記-SN3Q0015.jpg
*Lily*  日記-SN3Q0018.jpg

九頭竜神社の御霊水が新しくなっていました☆
*Lily*  日記-SN3Q0014.jpg

お札と破魔矢と鈴を買い求め、御神籤をひきました。

ヒ――――ッ
という程 身が引き締まりました。
神様はちゃんといるねっウンウン
ちゃんとお叱りの内容
空もいつものような優しい気を向けてくれず、怒ってる?叱ってる?
風邪を引いたといえ、昨年末 三島神社でひいた御神籤に猛勉強しないと叶わないよ!
と言われたのに、その取り組み方はいかがなものかね
と愛のムチ

心入れ替えて頑張ります



芦ノ湖から御来光~
*Lily*  日記-SN3Q0034.jpg

家に9時半頃着き、洗濯物を干し11時過ぎには主人の実家へご挨拶の予定。
主人の実家に行くまでの時間、汗汗と勉強

そうしたら彩雲?
*Lily*  日記-SN3Q0044.jpg
干支の蛇みたいな雲(飛行機雲?)
*Lily*  日記-SN3Q0046.jpg
*Lily*  日記-SN3Q0047.jpg

さっき帰ってきたけどもうちょっと勉学します(^▽^;)


慌ただしい今年初の記事になってしまいましたが
皆様今年もよろしくお願い申しあげます(*^▽^*)☆