本日は定休日ゆっくり趣味の時間(∩´∀`∩) | Laviere

Laviere

ブログの説明を入力します。

本日は定休日ニコニコ

今年も残りあとわずかびっくり
本当に早いですね~ポーンポーンポーン

さてさて、本日は月曜日ウシシ
週に1回のお休み、月に1回の趣味の時間の日ドキドキ

Laviere佐藤、以前も書かせて頂きましたが趣味はパン作りニヤ音譜
手がなまってしまわない様に、休みの日はなるべくパンを焼くようにしております合格

今日は今年最後のパンレッスンの日ラブラブ!

ずっと作りたかったシュトーレンをレッスンしてきましたニコニコ

こんな感じ~🎶

切った感じ~アップ

こちら切ったシュトーレンは(先生のパンですかお)

ラッピングもさせて頂きました

可愛い~クラッカー
シュトーレンはドイツのお菓子で、ドイツではシュトーレンを食べてXmas🎄をお祝いするそうです目

お友達にプレゼントしたりするのもいいですねニコニコ
私は旦那様のお父さんとお母さんが2人とも11月誕生日だったので、少し遅くなりましたが誕生日プレゼントとしてシュトーレンをお渡ししましたラブ
娘と息子からはお洋服のプレゼント恋の矢
とても喜んでもらえてよかったです🎶

来年はパン教室に通い始めて3年目になりますウシシ
早いですガーンアップ
来年も沢山パンを作れるように頑張りたいと思います音譜

(上の2枚は先週焼いたパン達♡)