ピンクグラデーション♡ | Laviere

Laviere

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

Laviere佐藤ですおねがい

最近毎日寒いですね~ガーン
インフルエンザも仙南はかなり増えてきています滝汗

我が家も今年初めて子供達がインフルエンザにかかり11月前半はてんやわんや、、
なかなかお店もご予約を受けることが出来ず皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたえーん


今年も残すところあと1ヶ月に近づいてまいりましたお願い
とにかく今年1年は過ぎ去るのが本当に早くてびっくりしています。

さてさて、冬はガラリとカラーの色味も変わり、アッシュ系からピンクなどの色味に変わりますラブ
今回ご紹介するのは毛先2回ブリーチをしてあります、ピンクグラデーション合格



もぉ本当に可愛いしか出てこないラブ
可愛いんですアップ
色がハッキリしてるのっていいですよね音譜

冬もたくさんオシャレを楽しんでもらいたいですニコニコ
毛先はカラーバターなので、色落ちも楽しめますクラッカー
是非お試し下さいニコニコ